2006年01月19日

遅れましたが。。

あけましておめでとうございます!
exclamation×2

おひさしぶりのめいですわーい(嬉しい顔)

実は、今年の1/4日から、新しい職場で働きはじめまして、そこがまた忙しくて。。。w
なかなか更新できずにいましたもうやだ〜(悲しい顔)
働き始めてから、家を長く空けているため、家に帰るとチビが甘えまくりなんですよ〜揺れるハート

家に帰ってコートを脱いで、さぁゴハンを作ろうとすると、膝に乗ってきて寝てしまうので、そのまま料理も出来ずにTVTVをみながらぼ〜っとする毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
かまってやれないし、甘えてくる時はそのまま甘えさせてやりたいので。。。ハートたち(複数ハート)

先週の日曜日に、初シャンプーにチャレンジしたのですが、怖がって暴れまくり、かなり後ろ足キックされたので、流血して泣いちゃいましたたらーっ(汗)

チビも怖かったと思うけど、うちも痛かった。。。ふらふら
今度するときは、ひとりで無理せずに二人でやろうとおもいましたるんるん

なかなか更新できないと思いますが、たまに見に来てくださいね〜^^
チビの成長振りも、がんばって載せていきたいと思います猫
posted by めいちゃん at 12:40| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めいちゃん、明けましておめでと〜
お仕事忙しそうね
風邪引かない様にして下さいね

家のニャン達は、自分がお風呂に入る時
風呂の蓋に毎回乗せたまま入ってます
水のみ場もお風呂場
お水と風呂場に慣らす為に〜
で、出る時は絞ったタオルで拭いているの
だから、シャンプーする回数も少ないのよ〜(笑)
良かったら試してみてね〜

チビ画像、楽しみにしてるね〜大きくなってるんじゃないかなぁ?!ワクワク
Posted by ちゃちゃ at 2006年01月19日 12:56
おひさしぶりです(^▽^)/
ちょっと心配してました。
そんな事があったんですね。
がんばってください。

私もシャンプーの時、流血しました(T△T) うちの場合は、前足で人間をよじ登ろうとするので、肩から背中にかけて・・・
Posted by プー at 2006年01月20日 11:42
チビちゃんのシャンプー大変でしたね(=´∇`=)
チビちゃんも忙しいご主人さまに会えなくて
さみしいんですよ。甘えさせる気持ちわかるなぁ
Posted by book at 2006年01月23日 18:43
きょうチビ虎が職場を更新した?
Posted by BlogPetのチビ虎 at 2006年01月25日 12:25
ちゃちゃさん>
なるほど〜。うちのこは出来るかな〜><
少しずつ試してみます^^ありがと〜!

ぷーさん>
うちも背中にも爪が刺さって流血しましたw
チビのほうも必死だったのでしょうねw
Posted by めいちゃん at 2006年01月25日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。