2006年02月19日

お久しぶりヾ(*'□'*)ノ

チビうつむき加減

最近撮ったチビ黒ハート

だいぶ大きくなりました(ノ∀`)
今年から仕事が忙しくなり、ますます甘えん坊のチビですが、
だいぶおっきくなりました(*´д`*)

あいかわらず、仕事から帰ると、コートを脱いで、いざスーツを脱ごうとしていると、すでに膝の上にチビがあせあせ(飛び散る汗)
そのまま化粧も落とさずに2時間以上正座のままなでなでの状態の毎日ですハートたち(複数ハート)
最近ますますやんちゃにもなり、柱のモルタルが剥がれてしまってたらーっ(汗)
なんか予防策はないですかね〜。

100円ショップでは、貼る対策グッズしかなくて、モルタルだから貼る訳にもいかずもうやだ〜(悲しい顔)

何かいいものがあったら教えてもらいたいですひらめき
posted by めいちゃん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

