2006年06月05日

訳あって

チビとしばらくお別れすることになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

逢えないのは胸が締め付けられるくらい悲しいし、一晩中泣いたけど、
どうしようもない事なので、チビを育ててくれる人に大切に育ててもらうのを祈るばかりです。
posted by めいちゃん at 20:55| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜そうなの?寂しいね…
家のリンも、訳ありで飼えなくなった方から
譲り受けたの
たまに、メルで報告したり
ブログを覗いて貰ったり、直接会えなくても
近況報告はし続けてるのよ(*^_^*)
良い方に可愛がって育てて貰える事を祈ってるね
Posted by ちゃちゃ at 2006年06月06日 01:18
ちゃちゃさん>
そうなんですね><
悲しいけど、いつかまた自分の手の中に抱ける日を夢見て頑張ります><
Posted by めいちゃん at 2006年06月06日 10:20
しようと、しようとかない事なので大切とかをチビされたよ♪


Posted by BlogPetのチビ虎 at 2006年06月09日 14:37
大切をチビしなかった。


Posted by BlogPetのチビ虎 at 2006年06月23日 14:00
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18877686

この記事へのトラックバック
×

