2005年10月28日

一目ぼれ(*¨) ....ボー

今日はたまたま知り合いに貰ったタダ券で、お風呂&温泉に行く予定でした(*'ω'*)
その建物に、『ペットランド』というコーナーがあったので、ふと立ち寄ってみると、犬とネコがたくさんいて、その中にそのこもいました|ω・`)


アメリカンショトヘアーの子猫たち←・・・・・・(・ω・。) ジーッ


そのゲージの中では、3匹の子ネコ達が遊んでいて、その中に、模様がちょっと薄いこがいたのですが、丁度みていたら、そのねこちゃんのお店の社長(あとで名刺もらってその人が社長って分かりましたw)が、出してくれて抱っこさせてくれたのです(*ノωノ)

抱っこしても、無駄に泣かずにじ〜っとうちの顔を見上げているその子に、身も心も奪われちゃったうち(д)きゃ〜♪


つまり一目ぼれですね(= ̄Д ̄)y─┛~~

購入を考えてた事もあって、お風呂に入っているときもさっきのねこちゃんが忘れられず、迷った挙句に明日電話して見ることにしましたヾ(*'□'*)ノ

本当は、動物管理センターから、保護された子ネコを一匹でも救いたいと思っていて、そこに貰いに行こうと思っていたのですが、目に焼きついてしまったその子に決めました(≧∇≦)ъ

明日朝一番で電話しますφ(゜▽゜[]ゝ~~~~~【TEL】
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8796168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。