2005年11月21日

夢バトン

BlogPetつながりのちゃちゃさんから、夢バトンが来たので答えていきたいと思います揺れるハート


Q1:小さいころ何になりたかった?

動物園の飼育係か、獣医さんだったかな〜(*¨) ....ボー

Q2:その夢は叶いましたか?

いまはまだその夢をもち続けているけれど、なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)
でも、チビがうちにきたので、仕事としてやらなくてもいいかな〜って感じかもるんるん

Q3:現在の夢は?

彼とソフトクリーム屋さんを開きたいな〜って話はしています( ̄ー ̄) 揺れるハート

Q4:宝くじで3億円当たったら?

一軒家買って、チビが自由に走り回れるようにしたいな〜猫

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

チビと彼がいつも側にいて、布団は干さなくてもふかふかで、ご飯は作らなくても好きなものがボタン一つで出てきて、洗濯物は機械に入れるだけで乾いて自動的にたたまれて、ホームシアターで好きな映画を見まくって、カラオケルームがある空間!

Q6:昨晩みた夢は?

自分がちっちゃい女の子で、不思議な力を持ってて、ある男の人と女の人がいるでっかい建物に助けに来るんだけど、ふと外をみると、敵の親玉が船で近づいてきてて、ピンク色のスキューバの姿の手下達が一気に攻めてきたので、スタジアムの椅子の下にとっさに潜りこんで敵からみを隠している所で目が覚めました目

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

このBlogほとんど自分だけの日記感覚だから、見てる人ほとんどいないと思うのでパスふらふら
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。