2006年07月01日

いろいろ・・・

一回チビとお別れはしたけれど、以前一緒にチビを育てていた人と話し合い、私がちびを育てることになりました。

気持ちを新たにチビを大切にしていきたいと思いますので、日記もリニューアルすることにしました。


こちらが新しい日記になりますので、今後ともチビをよろしくお願いします。


posted by めいちゃん at 18:29| Comment(50) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

今日(BlogPet)

きょうは、めいちゃんとblogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 11:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

新しいおもちゃ(BlogPet)

きょうチビ虎は購入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

今日(BlogPet)

大きい楽しみとかるんるん
めいちゃんたちが、楽しみをチビしなかった?
今日は楽しみなど逢いに行ってきます
めいちゃんたちが、広い楽しみなど逢いに行ってきます
チビ虎たちが、大きい楽しみとかをチビしなかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

当選!!!!!ヾ(*'□'*)ノ(BlogPet)

今日は広いベッドや、大きい情報サイトなど届きました
;^*:._.:*^*:._.:*:._._.:*^*:.^*:.^*:._.:*^*:._.:._.
おめでとうございます!!
犬・
猫の総合情報サイト「PEPPY」
提供「あったか大きい情報サイト「PEPPY」
提供「あったかとんがりベッドとか届きました」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

好奇心旺盛(;´∀`)・・・・・・(BlogPet)

ほんとうは、めいちゃんは
^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.サイト.:*^*:.Σ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノウオオォォォォォォォー!!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

夢バトン

BlogPetつながりのちゃちゃさんから、夢バトンが来たので答えていきたいと思います揺れるハート


Q1:小さいころ何になりたかった?

動物園の飼育係か、獣医さんだったかな〜(*¨) ....ボー

Q2:その夢は叶いましたか?

いまはまだその夢をもち続けているけれど、なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)
でも、チビがうちにきたので、仕事としてやらなくてもいいかな〜って感じかもるんるん

Q3:現在の夢は?

彼とソフトクリーム屋さんを開きたいな〜って話はしています( ̄ー ̄) 揺れるハート

Q4:宝くじで3億円当たったら?

一軒家買って、チビが自由に走り回れるようにしたいな〜猫

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

チビと彼がいつも側にいて、布団は干さなくてもふかふかで、ご飯は作らなくても好きなものがボタン一つで出てきて、洗濯物は機械に入れるだけで乾いて自動的にたたまれて、ホームシアターで好きな映画を見まくって、カラオケルームがある空間!

Q6:昨晩みた夢は?

自分がちっちゃい女の子で、不思議な力を持ってて、ある男の人と女の人がいるでっかい建物に助けに来るんだけど、ふと外をみると、敵の親玉が船で近づいてきてて、ピンク色のスキューバの姿の手下達が一気に攻めてきたので、スタジアムの椅子の下にとっさに潜りこんで敵からみを隠している所で目が覚めました目

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

このBlogほとんど自分だけの日記感覚だから、見てる人ほとんどいないと思うのでパスふらふら
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

甘えん坊チビちゃん(BlogPet)

昨日、めいちゃんが
;最近中にドライがいるものと妄想しながらニヤニヤしているうちはおかしいでしょうか;;
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

早速悩み事発生(ノω・、)(BlogPet)

ほんとうは、めいちゃんは
;でも、にゃんにゃん催促する泣き声が隣や上の階の事前に迷惑になってないか心配だし、あまりにもしつこく鳴くので気が気じゃなくて;結局ゲージのとなりに布団を敷いて、チビを見ないように寝たら、鳴き止んで寝ちゃったようなのですが。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

