2005年11月25日

今日は夜中も。。。

8:00 ミオ1/4+ドライ
お風呂に入っているとき寂しそうに鳴いていて朝から可愛いチビ揺れるハート

16:00 ドライ
今日は色々忙しく動いていたけど、チビも構わず一人で遊んでたるんるん
うちも寝たりパソコンしたり寝たりの繰り返しで(;´∀`)・・・・・・ あせあせ(飛び散る汗)

夜もチビを出したまま居間で寝ちゃってましたたらーっ(汗)
寝てる間、何回かチビの重みを身体に感じていたので、何度かチビが乗っかっていた模様どんっ(衝撃)
朝までチビと共に過ごしていましたハートたち(複数ハート)
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

何処でも寝るチビ

8:00 ミオ1/4+ドライ
朝から走り回って元気exclamation走り回っていると思ったら座椅子と背中の間に埋もれて寝ていた眠い(睡眠)
パソコンの画面にも興味津々TVアイコンを目で追っては手で触ろうとしていた揺れるハート

16:00 ドライフード
今日からお昼、夜はドライフードオンリーに挑戦(-ω)心配する必要もないくらいちゃんと食べてました(´▽`) ホッ
お店でドライフードはあまり悪くならないから置いたまま放置しておいてチビのペースで食べさせるのがいいと聞いていたので、夜までそのままおきっぱなしにしていたら、ちょこちょこ食べてましたファーストフード

23:00ゲージに入れて就寝眠い(睡眠)
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビニール大好きな我が娘

ちょっと動画なんぞアップして見ました(〃д〃)きゃ〜♪
携帯の動画なのであまり映像よくないですがあせあせ(飛び散る汗)
見たい人はクリック(σ・ω・)σ
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

頭痛が。。。

昨日から頭痛が止まらないめいですあせあせ(飛び散る汗)

りn.jpg


今日うちのチビに話し掛けたらさっそくちゃちゃさんのとこの『りん』ちゃんのことを聞かれちゃった(〃 ̄ー ̄〃)
posted by めいちゃん at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

お腹がパンパンっ(;゜;∀;゜;)

チビお昼ね.jpg

8:00ミオ1/4+ドライ

16:00 ミオ1/4+ドライ

最近家にいるときはずっとチビをゲージからだして自由にしているのだけれど、外に出しておくとうんちをしていない模様あせあせ(飛び散る汗)
最初ゲージの入り口を開けておいて、ゲージの中からトイレを出さないでいたけれど、隣に出してみた。でも、ゲージの外のトイレにうんちをしないみたいで、お腹ははちきれそうなくらいパンパンにたらーっ(汗)

ずっとゲージの中でうんちしてたから、外におくと最初はうんちできないのかな。。。たらーっ(汗)
これも慣れが必要なのでしょうかexclamation&question

とにもかくにも、うんちをさせないとご飯食べないし、お腹ぱんぱんなので、とりあえず、トイレをゲージに戻し、チビをゲージの中へ。
すると、しばらくしてうんちをしていました(´▽`) ホッ
これからは、家にいるときは自由にしてあげたいし、外にトイレを出して、そのトイレでうんちができるようになるといいな〜とおもう今日この頃でした揺れるハート
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

夢バトン

BlogPetつながりのちゃちゃさんから、夢バトンが来たので答えていきたいと思います揺れるハート


Q1:小さいころ何になりたかった?

動物園の飼育係か、獣医さんだったかな〜(*¨) ....ボー

Q2:その夢は叶いましたか?

いまはまだその夢をもち続けているけれど、なかなか難しいあせあせ(飛び散る汗)
でも、チビがうちにきたので、仕事としてやらなくてもいいかな〜って感じかもるんるん

Q3:現在の夢は?

彼とソフトクリーム屋さんを開きたいな〜って話はしています( ̄ー ̄) 揺れるハート

Q4:宝くじで3億円当たったら?

一軒家買って、チビが自由に走り回れるようにしたいな〜猫

Q5:あなたにとって夢のような世界とは?

チビと彼がいつも側にいて、布団は干さなくてもふかふかで、ご飯は作らなくても好きなものがボタン一つで出てきて、洗濯物は機械に入れるだけで乾いて自動的にたたまれて、ホームシアターで好きな映画を見まくって、カラオケルームがある空間!

Q6:昨晩みた夢は?

自分がちっちゃい女の子で、不思議な力を持ってて、ある男の人と女の人がいるでっかい建物に助けに来るんだけど、ふと外をみると、敵の親玉が船で近づいてきてて、ピンク色のスキューバの姿の手下達が一気に攻めてきたので、スタジアムの椅子の下にとっさに潜りこんで敵からみを隠している所で目が覚めました目

Q7:この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

このBlogほとんど自分だけの日記感覚だから、見てる人ほとんどいないと思うのでパスふらふら
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

甘えん坊チビちゃん(BlogPet)

昨日、めいちゃんが
;最近中にドライがいるものと妄想しながらニヤニヤしているうちはおかしいでしょうか;;
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チビ虎」が書きました。
posted by めいちゃん at 12:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お膝でお昼ね(ρw-).。o○

チビ 2.jpg

7:00 ミオ1/4+ドライ
パソコンルームのTVのラックの下に何回も潜りこんでいるあせあせ(飛び散る汗)
うちには4台もパソコンがあって、ケーブルがぐちゃぐちゃしてるので、これを何とかしないと危ないかもたらーっ(汗)なんかケーブルを収納できるもの売ってないかな〜ふらふら

14:00 ミオ1/4+ドライ
パソコンルームでゲームしていると、チビが来て、お膝で睡眠眠い(睡眠)
起きたと思ったら、足首の所でまた睡眠眠い(睡眠)眠い(睡眠)
お腹を出してすごいリラックスしていて可愛い揺れるハート写真を撮りたかったけど、起こしちゃうので我慢しました(*ノェノ)揺れるハート

21:00 ミオ1/4+ドライ
最近だいぶ甘えてくるようになったかもるんるんパソコンの画面にも興味津々TV
毎日可愛くてしかたないチビでしたv(≧∇≦)v ハートたち(複数ハート)
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

うんち事件

チビ横顔.jpg

10:00 ミオ1/4+ドライ

17:00 ミオ1/4+ドライ

23:00 ミオ1/4+ドライ

今日はトイレの入れ物を洗った晴れ猫砂を洗うときに一旦いれておくBOXに移していると、結構奥からうんちがコロコロ出てきた。
綺麗にしたトイレで早速うんちタイムヾ(*'□'*)ノ

このうんちに事件がおきたexclamation×2

このうんち、チビが最後になかなか切れず、かなり奮闘していたこともあり、先っちょがピンって尖がってしまったのだexclamation

ちびが何回も砂をかけても隠れてくれないうんちあせあせ(飛び散る汗)
ちびは匂いを嗅いではかけるの繰り返し。顔は真剣そのものっあせあせ(飛び散る汗)

でも一生懸命かけてるチビの行動に大爆笑るんるん

やっとチビの作業が終了したとき、トイレにはちっちゃい砂の山が出来てましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(1) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

ワクチン接種一回目

8:00 ミオ1/2+ドライ
これまたペロリ揺れるハートドライフードのみ追加しても食べていた猫

16:00 ミオ1/2+ドライ
病院に行く前にご飯レストラン少し外に出して遊ばせているうちに、一番新しそうなうんちいい気分(温泉)を取り出してビニール袋へあせあせ(飛び散る汗)

病院までに道のり中ゲージの中で少し暴れていたけれど、病院についたら大人しくなった病院カルテを作り、いざ診察開始exclamation

先生は男の人で、先生自身も猫を飼っているネコ好きさんわーい(嬉しい顔)
とても面白い先生だったのでほっとしたるんるん

まずは体重:700g、そして温度計をお尻に入れて体温を測る。体温:38.7度
そしてワクチンの用意。注射器が登場ふらふら

注ヒの位置.bmp
絵の図の所に注射を打った。最初は声をあげていたけれど、あとは大人しかった。
通常子ネコは病院で凄い暴れるらしいけれど、チビが大人しいのはペットショップで愛情こめて可愛がって育ててたからだと獣医さんに言われた揺れるハート

他に、爪のきり方、ご飯のことなどを質問。
ドライフードは少しふやかして、できるだけ早めにドライフードオンリーにした方がいいみたい。

最後、

ワクチンカルテ.jpg←ワクチンのカルテ

教本→教本.jpg

あとカタログの本を2冊もらって終了exclamation×2持っていったうんちからも虫など発見されずるんるん

帰ってきてから少し寝てしまったので、遅くなってしまった。
1:00 ミオ1/3+ドライ
 

今日の病院

 
初診料  1,050
3種混合ワクチン  3,400
計 4,450
posted by めいちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

